読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

こないだの話

どーも tinです。

今週の日曜日に新木場 STUDIO COASTで行われた、sound shooter vol.11

に行ってきました!

 

f:id:tin1015:20160317173945p:plain

 

9mm Parabellum Bulletthe band apartASPARAGUSHAWAIIAN6Nothing's Carved In Stone の五組が出演してました。

15:00から5時間のライブで、終わったときはフラッフラでしたが、ホントに最高でした!

 

band apartと9mmが特に好きなので出てきた時は大興奮でした。

勿論、他の3バンドも初めてでしたが最高にカッコよかったですね。

 

ライブって普段のストレスをすべてぶつけられて、アーティストの「俺たちが一番カッコいいんだ」っていう感じを見れるのが最高なんですよね!(この感覚俺だけですかね?)

 

これからもライブに行ったら感想とか書くと思います。ではまた。