読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

2016/03/19 

昨日は所属していたアカペラサークルの追い出しコンパがありました。

正直めちゃくちゃ寂しいですね・・・

 

まずは、ライブハウスを貸し切って1次会兼追い出しライブ。面白い演出があったり懐かしい曲を歌ったりして笑いあり涙ありの時間でした。

 

二次会では、居酒屋でスライドショーを流しながら思い出を語ったり、一人ずつ最後の挨拶をしてもらいました。泣いてました。

写真を載せたかったのですが、撮るのを完全に忘れていました。

 

僕自身、大学に入って、一番大きな変化に繋がったのがこのサークルで出会った同期の友達や先輩の存在でした。特に先輩方には入学したばかりの何もわからない頃から数えきれないほど世話になってました。サークル外でも飲みに行ったりすることを通じて色々な事を話してくれ、不安な時にも相談に乗ってくれたりもしてもらいました。いつも、「まずは自分たちがやりたいようにやればいい」と言ってもらい伸び伸びとできて、自信を持つことが出来ました。先輩と出会っていなければ、ここまで充実した大学生活を送ることもなかったと思います。本当に感謝してます。ありがとうございました。