
逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

続けたい

今日は、兄が留学から帰ってきたので、久々に家族全員で夕飯を食べに行きました。

寿司うめえ。

 

最近やりたいことがあっても外に出るのがおっくうで結局何もしないまま一日が過ぎるから良くないですね。映画見に行ったり、温泉行ったりとかしたいんですよ本当は。

 

僕はよくアスリートの特集番組とかを見るんですが

以前、サッカーの本田選手が言っていた

一年後の成功を想像すると日々の地味な作業に取り組むことができる。」

という言葉を思い出し、唐突ですが、このブログも含めて何かをこれから一年間継続する事を目標にします。その上で自分に良い変化が起こればと思っています。