読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

昨日の続き

どーも。tinです。

昨日は、卓球サークルの追い出しコンパでした!

こないだのもう一個のサークルの追いコンとは比べモンにならないくらい盛り上がりました。OBさんも大勢来てくれて最高でした。最後のほう、踊りながら酒飲んでた。

盛り上げてくれた先輩がいなくなるのは寂しいけど、(なんだかんだ、ちょこちょこ会う気はするんだけど笑)楽しく追い出すことができたと思うので良かったです。うちのサークルは全国レベルの強者がたくさんいたので中高と卓球を続けている僕はめちゃくちゃ刺激を受けて、大学に入ってからが一番伸びました。

 

11時ごろに二次会が終わり、電車で1時間半ほどかけて帰ったんですが、毎回都心での飲み会の後は思っているんですが、満員電車がつらいですね。都心に就職したら通勤だけで疲れそうです。(社会人の皆さん、お疲れ様です)

 

疲れましたが、楽しい夜でした!