読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

スタートダッシュのための

どーも。tinです。

今日は朝早く起きて、都内に遊びに行きました。

 

遊ぶといっても、洋服見たり、CD買ったり、甘党なんで甘いもの食べたり...

一人だったので気を使うことなく自分のペースで遊んでました。

 

最近は家にこもってばかりで頭の中がごちゃごちゃしていたので、リフレッシュと頭の中の整理も出来、とても良い過ごし方を出来ました。

 

家で頭が回らなくなると、外に出て物事を考えたりします。この時に一人で外に行くってことが大切で、誰かと遊んでワーッと騒ぐのも大好きなんですが、一人で遊びながらも、ちょっと考えてみる。みたいな事をすると、何となくですが頭が整理されて、すっきりして家に着けます。おすすめです(もうやってるかな..?)

 

明日から、いいスタートが切れそうです!

 

ではまた!