逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

新年度

どーも。tinです。

始まりましたね新年度。

 

社会人の方も学生の人も頑張っていきましょう

とか言ってる僕ですが、昨日スタートダッシュとか言ってた割に、午前中をダラダラ過ごし、履修要綱を取りに午後から大学に行きました。

 

新入生が若くて眩しかったです。キャンパスで迷ってる感じも懐かしい…

その後、友達と会ってしゃべってました。

春はなかなかやる気が出ないんで、しばらくは息切れしない程度に頑張ろうかと考えています。

 

昨日、写真を撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れて、この一枚しかありませんでした。写真撮る癖つけます。

f:id:tin1015:20160401233807p:plain

 

 また明日!