読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

新生活

どーも。tinです。

今日は大学の健康診断がありました。特に異常もなく良かったです。

今日、テレビで新入社員の入社式に密着する番組を見てたら、会場の場所が分からなくて遅刻しそうな人や(こんなレベルでも社会人になれるのか…と思っちゃいました。)また、入社式の会場に親が出席してる場面が映っていて、それを自然に受け入れている新入社員の方にもすごく違和感を感じました。干渉しすぎてて僕なら嫌です。


僕はまだ学生で就職活動もしていないので、偉そうな事は言えないのは理解していますが、思った事を書かせてもらいました。

ではまた!