
逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

快進撃

どーも。tinです。


今日はサッカーについて書きます。
僕自身は、サッカー経験者ではないのですが観るのは好きです。

日本代表な岡崎選手が所属チームのレスターシティ。昨シーズンギリギリ残留のチームとは思えません。別モノです
岡崎選手も絶好調ですが、プレミア首位って信じられません。

ブンデスに比べるとプレースピードやフィジカル面においてプレミアは日本選手向きではないと言われていますし香川選手もマンuでは活躍出来ず苦しんでいたので、難しいと思っていましたが、順応してましたね。

今シーズン優勝して、来シーズンのclでも躍進して欲しいですね!

ではまた!