逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

スピード人間

どーも。tinです。

今日から講義が始まりました。

 

休みの感覚が抜けずに、全然集中できませんでした。徐々に回復させよう...

 

]tin1015.hatenablog.com

 

以前、こんな事を書きましたが、こないだ本屋に行ったら、この考え方と同じことが書いてある本を見つけました。 

中谷彰宏さんの すぐやる人は、うまくいく:最速でチャンスをつかむ習慣

です。

 

 

この本はすぐやる事でどんなメリットがあるのか、毎日の生活の中ですぐやるにはどうすべきかが書いてあり、何より読みやすいです。(読んだら即実践できることばかりです)

 

これを読んで少しずつ毎日の生活の中で速さを意識する時間を増やそうと思います!

 

すぐやる人は、うまくいく。: 最速で、チャンスをつかむ習慣 | 中谷 彰宏 | 本 | Amazon.co.jp

 

ではまた!