読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

お勉強日記!

どーも。tinです。

 

昨日、友達と飲んでいてかなり酔っぱらってしまい、今日は11時に起きました。

休みの午前中潰れるのはやっちまった感凄いですね。

 

朝飯と昼飯を兼ねてパンを食べた後、午後は資格試験のための勉強をしてました。

この試験は2年前に一度チャレンジしたのですが合格できずしばらく放置していましたが、就職を考えると必要だと思い勉強してます。

 

勉強は、やり始めるまでが大変ですね。ホントに。僕の部屋は基本的に枕やらクッションやらがあって、いつでも寝っ転がれるような状態なんで、1回横になるともう終わりですね。(笑)

何とか勉強しようと、枕やクッションを追い出しました。(なんで今までやらなかったんだ

これがなかなか効果がありまして、今日はいい感じに勉強できました。

 

しかし、もう一つの大きな問題が、勉強と勉強の隙間の休憩時間。

ケータイいじると気づけば1時間経ってる・・・

これをどう防ぐか。まだ考え付いてないんですが、試行錯誤を繰り返してみます。

 

ではまた!