読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

魔法の夜

どーも。tinです。

パナマ文書、タブーに触れてる感じがして怖いですね・・

 

サッカーのチャンピオンズリーグ準々決勝2ndleg。マンチェスターシティとレアルマドリードがベスト4入りを決めましたね。

 

ロナウド劇場って感じでしたね。0-2のビハインドからハットトリックで逆転って・・

二点目のヘッドの角度、三点目のフリーキックは神業ですよあんなん。CLのあの状況でハットトリックって、フツーじゃ無理です。最近不調が噂されていましたが、流石ロナウドだなと思わせるようなプレーでしたね。アウェイで敗れた後の会見で、ロナウドは、”第2戦は魔法の夜にする” と言ってましたが有言実行ですね。スーパースターです。

以前ロナウドは、

自分が男前で金持ちで、偉大な選手だからだろう。皆が僕に嫉妬している。それ以外説明のしようがない。 

引用:クリスティアーノ・ロナウド | 名言集

 

と言ってますが、このプレーを見せられたら、このコメントにも納得してしまいますね。僕としては、このままレアルがCL制覇して欲しいですね。ロナウドにもバロンドールを取ってほしいです。

 

最近、年齢的な問題からレアルがロナウドを放出する噂がありますが、どうなんでしょう・・・。個人的には、移籍するならマンUに復帰してもらってルーニーロナウドのコンビをまた見たいですね。

 

今夜の二試合も、目が離せません~

 

ではまた!