読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

やるべき事はあるけど、やりたい事(楽しそうな事)が分からなくなった。

どーも。tinです。

今日は台風みたいな風の強さでしたね。前に進めませんでした(笑)

 最近、やるべき事はあるんですよ。(勉強やら、就活準備やら。)

ですが、自分のやりたい事が無くなってしまいました。何をしたら楽しいのかが分からなくなりました。友達とも中々会う機会がないんで凄い孤独感を感じてます。常に寂しいんですよね。知り合いはたくさんいるけど・・・って感じですね。

 

完全に愚痴になってしまいましたが、ご勘弁を(笑)

 

ではまた!