逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

どうやったら良くなる?どうしたらギアが上がるか。頭と身体を考える

どーも。tinです。
やる気が出ません!ダラけちゃう。

頭がぐちゃぐちゃなんで、クリアな状態にしたくて、何が必要か書き出してみました。

  • 睡眠
  • 運動(筋トレ)
  • 携帯で時間チェックしない(腕時計する)
  • 勉強
この中で一番大事なのは絶対に睡眠ですね。
今日は寝不足で集中力がゼロでした(~_~;)

自分の身体の状態を良くするのが、頭にも大切なんですね。当たり前だけど。

身体の調子が良くして、頭の回転も速くなって
タスクをこなしまくる状態に持って行きたいです。 自分のギアを上げたい。

規則正しい生活を習慣づけるのは、大学がラストチャンスなんで、今から頑張ります。おやすみなさい。

ではまた。