逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

スマートフォンを捨ててスマートになれるか?考える時間が増えた⁉︎

どーも。tinです。
昨日深夜からのラーメン欲に耐えられず、昼はラーメンでした。替え玉最高。

昨日の記事で書いたように、スマホを使わないようにように腕時計にしたんですが頭キレッキレです。

考える量が増えるし、集中力もアップしました。勉強がはかどるはかどる。めっちゃsns見たい!ってなるんですけどね。耐えてます。

もう一つの問題が、家での勉強時間が確保できない事です。家での誘惑をどう断ち切るかですね。これが出来ると強いですよね。

今日の感じを明日も継続出来ると良いんですが…  難しい事だと思います。

他にもいくつか気付いた事があったのですが、それはまた後日。

ではまた!