読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

すぐ書く

どーも。tinです

今日は少々酔っぱらっておりますが、お願いします。

 

先月からこのブログを始めて、一ヶ月が経ちました。

このブログを始めた目的は、考えている事や思っている事をを発信したいのと、書く事への苦手意識を減らそうという思いで始めました。

 

一月経って、文章を書くことに対する慣れが出てきましたが、構成や言葉遣いの面ではまだまだです。

 

見返すと、何を言いたいのか自分でも分からなくなるような文章があります(笑)

 

キーボードを打って文章を書くことには慣れましたが、考えている事を掘り下げようと紙に書いてると手が止まってしまいます。

 

僕自身、頭が悪い(学力的な意味だけではなく、考える事が出来ない)ので、書きまくって訓練する必要があるかなと感じています。頭の筋トレですね。書き方も重要ですが、とにかくやってみることにします。

 

ではまた!