読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

ブログはいっぱい書けというけれど

なかなか難しいですよね。1000文字とか2000文字位の記事を書くのって。

 

基本的にこのブログは、雑記帳みたいな感じでやってる物なので、思ったことをざっくり書いたり、日記を書いてみたり。 日記だと、
 
今日一番面白かったのは、講義中に教授がキレて指示棒(黒板とか指すやつね)を折ったシーンでした。30後半になってもキレてる人を見ると笑ってしまいます。
 
みたいな感じですよ。
 
こんな感じの記事が主なので、他のブロガーさんの長い記事を読んでると、よくこんなに書けるよなあ…と思いますね。 
 
他のブロガーさんがどうやって書いてるのか見てみたいですね。
 
ではまた!
 
✳︎今日の記事は271文字でした。