逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

かじりついてでもやれば・・・

どーも。tinです。

今日からGWですね。最大10連休って人もいるんじゃないでしょうか。僕は予定スカスカですが・・(笑)

 

以前ちょろっと書いたかもしれませんが、このブログを始めた目的は、

  1. 「書くこと」に慣れる
  2. 自分の考えてる事をまとめる
  3. 継続する習慣をつける

の3つです。

 

特に、3を実行しないと1と2が向上していかないので、何とか毎日書き続けるようにしていました。

最初のうちは、文章もめちゃくちゃで、飲み会がある時は、「明日書きます!」っていうツイッターみたいな10文字以下の投稿をしながら、何とか続けていました。

 

始めた頃は、自分が書きたいからアクセスが少なくてもいいや。と考えていましたが、書き続けてもアクセスが増えず、一か月も経たずに辞めたくなる時もありました。

ここ最近は、書くことに慣れて、構成も少しづつ良くなってきたと思います。

 

そんな感じで昨日の記事を書いたんですが、予想以上のアクセス増加に驚きました。

嬉しい気持ちと同時に、継続する事の大切さを実感しました。

 

これからも言いたい事を言い続けるスタンスを変えずにやっていこうと思います。

 

ではまた!