
逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

『一人でいること』に慣れる

どーも。tinです。

 

休みの日になると、僕は友達と遊びたくなって連絡してしまいます。寂しいやつですね。

ですが、遊んでる最中にふと(こんな事してて大丈夫か・・・)という不安に襲われることがあります。遊んでる間に、自分のレベルが落ちていくように感じてしまうんです。このパターンを今まで何度も繰り返しています。

 

家でも、スマホばっかいじってます。多分これは、『一人でいる事』に耐えられないからだと思います。寂しさを埋めるためにスマホをいじってるだけです。

 

学生生活が終われば、友達と遊ぶなんて事は滅多にありません。必然的に一人の時間が増えるわけです。一人でいる事に慣れていかないとスマホをいじって、自分で考える事もせず、ただ腐っていくだけです。

何とかしないと!

 

ではまた。