逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

矛盾がすごい

どーも。tinです。

今日大学で、こんな会話が聞こえてきました。

A:どのサークル入れば彼氏できるかな。できるだけカッコいい同期がいっぱいいるトコが良いよねー。

B:××って所は安全だけど良い人居なかったよー。

C:○○ってトコはいい感じだったけど飲みサーみたいだよ。嫌だわ~。

 

この、

無傷でおいしい思いをしたいんです!私たち!

みたいな感じがすごい矛盾してて、イラッとしました。

恋愛にかかわらず、欲しい物はある程度頑張らないと手に入らないという考えなんで

こういう考え方は嫌ですね。

 

完全な愚痴日記でしたね(笑)

ではまた!