
逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

ガラクタ?いいえ楽器です。


Incredible drummer in Amsterdam © #Dario Rossi Drummer #rave #techno

どーも。tinです。youtubeを徘徊してたら、こんな動画を見つけました。

一分もしないうちに、勝手に体が動いてました。ノリノリです(笑)

テクニックもすごいんですが、この機材?をどうやって見つけたのかも気になりましたね。この方は、dario rossi さんという方で、techno street drummer として活動しているみたいです。この動画の他にも、ローマやパリなど世界各地でパフォーマンスを行っています。

 

日本もこんな風にストリートパフォーマンスが身近になれば、楽しい街になりますね。

 

ではまた!