逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

夏のお供

どーも。tinです。

 

ああ、アイス食べたい!

なぜかと言いますと、今日たまたまPRされていたはてなニュースを見てしまったんです・・・

hatenanews.com

 

食べたいなら、買えばいいじゃん。というかもしれませんが、読んでるうちに自分で作りたい欲が湧き上がってきました。

実は小学生のころに、夏休みの自由研究で作ったことがあるんですが作り方をすっかり忘れてしまいました。

 

普通の料理(カレーとか焼きそばとか)を作るより、面白いし喜ばれるんじゃないかとも思って、手作りしたくなりました。

 

この夏のどっかで作ってみたいですね。

 

ではまた!

 

ではまた!