逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

昨日の続き

どーも。tinです。

昨日の続きになりますが、今年の就活の状況を17卒の人から聞いていると、『時間がない』というのをメチャクチャ耳にします。誰に話を聞いても、準備しとけばよかった・・・って言ってます。で、ある程度うまくいってる人は、去年の夏にインターンとか行ってる人が多いですね。

確かに、6月解禁とか言っておきながら、形だけになってるとはすごいムカつくんですが、不満だけ言っても変えられる事じゃないからこそ、早めに動いて就活楽勝!って状態に持ってかなきゃいけないと思います。

 

上手く行けば、就活も少しは楽しいモノになると思うので早く動いて、失敗を増やしたいと思います。

 

ではまた!