逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

自分の記事クソつまんない問題

最近、前に書いた記事を読み返してるんですが、

全然面白くねえ・・・

今日も就活とかについて書いたけど、

意識高いフリをしたいだけの大学生になっちゃってる!!

結構スベってるし・・・

確かに、もっと面白い記事書きたいとは思いますよやっぱり。でも毎日面白い事なんてありますかね?(それを探すんだよ!って

毎日、おしゃれ大学生みたいに、スタバ行った~とか、TVで話題の○○って店行ってきた~みたいには、出来ないですよ。インスタやってる人すげえ!って感じです。

普段あんなに写真撮らねえもん絶対!恥ずかしいわ!

 

散々言いましたが、面白おかしく書けないので、エセ意識高い系みたいな記事ばかりになると思います。よろしくお願いします

 

ではまた!