逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

日本の未来は

wow×4でも無いし。世界が羨むyeah×4みたいなような状況にはほど遠いなとふと思いました。

 

 

どーも。tinです。

 

『最近の若者は頑張らない』とか言う人がいますけど、バブル期の社会人のほうが頑張ってなかっただろ!と思ってます。結果が出にくいのにやる気なんて出るか。と

 

みんなが同じように暮らして、横一列で日々、経済成長してる状態なんて、ユートピアみたいなモンだと思ってます。

 

うだうだ言ってても仕方ないんで、僕らの世代が選挙に行くしかねえ!

18歳選挙権も始まるんで多少期待はしてます。

 

ではまた!