読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

思い出の味

どーも。tinです。

たまにしか見かけないけど、好きな食べ物ってありますか?

僕はコレ。

f:id:tin1015:20160608223406p:plain

森永の牛乳プリンです。めっちゃ美味しい。

でもコレ、なかなか売ってないんですよね。今日見つけて速攻買いました(笑)

小さい時から食べてて、好きでしたね。

パステルのプリンとかもメチャメチャ美味いけど、こっちは安心できる味です。

 

久々に食べたので、少し書いてみたくなりました。

 

ではまた!