逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

二連覇

どーも。tinです。

指原やりましたね。二連覇。

今まで投票したことはありませんが、指原はアイドルっぽくなくてそこが良いです。

色々スキャンダルとかやらかしましたけど、肥やしにしましたからね。

 

個人的には、もう卒業していちタレントとして活動してほしいと思います。

お金を掛ければ掛けるほど票が集まるというシステムは、あくどいとは思いますが

上手い事やるよなとも思います。

やっぱり数字で成果が見えるようにすると、努力(貢ぎ?)が反映されてるのが分かるのでファンとしては嬉しいんでしょうか。

 

数字の使い方が大切だと考えました。

ではまた!