逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

目標作れ、面白いぞ

どーも。tinです。

こないだまで、資格試験の勉強をしてました。

直前の試験に追われる感覚は凄いプレッシャーが掛かりましたが、終わって気持ちに余裕が出てくると『アレはアレで充実していた』と思うようになりました。

むしろ、やることがなくなって虚しい気分になりました。

 

結構キツかったけど、目標を立ててそこに向かって行くほうが面白いのかも・・って感じました。前にも何回か言いましたが、恐らく勉強していた時は、必死になって、自分の事だけに集中できていたのだと思います。

感覚的な話ですが、『コイツ、凄いな!』って感じる友達は自分の事に集中できている人が多いように思います。

今まで、必死で何かに向かっていく人達を見て、何でこんなに必死なのかなと思っていましたが、初めて感覚的にそれが分かった気がします。

ではまた!