読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

TOEIC受けてきました

どーも。tinです。

今日は、TOEICを受けてきました。

新傾向になって初めて受けましたが、ロクに対策もしてなかったため、最後まで問題を解く事を目標にしました。

感想は、とにかく時間が足りない。3問残してしまいました。

リスニングは、3人の会話の所が全然分かりませんでした。図を見て答える問題にも苦戦・・

 

試験を受けての今後の課題は

  • 公式問題集を買って、問題になれる。
  • リスニング毎日聞く
  • 文法に特化したテキスト買う
  • リーディングは、英文記事や、問題集の文章を音読する

と、大体こんな感じになりました。

やるしかねえ!

 

ではまた!