読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

メッシかロナウド。どっちだ?

どーも。tinです。

 

ユーロ2016。盛り上がってますね。もう少し地上波でも放送増やしてほしい所ですが・・・

 

 

個人的には、ポルトガル、特にロナウドに注目しています。ハンガリー戦は2ゴール1アシストの活躍。流石のエースですね。

 

開幕前に前回大会の試合を見ましたが、4年前は組み立てからフィニッシュまですべての局面に顔を出していましたが、今大会ではゴール前に張って、ストライカーに特化している印象を受けました。

 

一方、メッシは、コパアメリカ決勝でチリに敗れ準優勝。試合後には代表引退を示唆してましたね。ブラジルW杯、昨年のコパアメリカに続いての準優勝で気持ちが折れてしまったのでしょうか・・・まだまだ続けられるので、ロシアW杯でも見たいですね。

 

僕の希望としては、ロナウドにはユーロ制覇を成し遂げて、代表での実績でもメッシと並ぶか、あるいはメッシ越えをしてほしいと思ってます!

眠れない日が続きそうですが楽しみです!

ではまた!