読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

本当のところ

どーも。tinです。

先日、資格試験に落ちた事について書きましたが、今も気持ちが晴れずにいます。

今日は、詳しく書かせてください。

まず、落ちた試験は、簿記2級でした。一回落ちて、今度こそは!とリベンジを誓ったのですがダメでした。直前期は、まっすぐ歩けないほど疲れ切って、かなり自分にプレッシャーを掛けて臨んでいました。何も言われませんでしたが、家族からもプレッシャーを感じていました。

 

そして当日。問題を解いていて手応えはありました。終了後にこれは受かったんじゃないか?と思いましたが、不合格。就活の事を考えるとこのタイミングで絶対に取りたかったのに・・

 

今までなら、なにくそ!という気持ちがあったんですが、今回は完全な無気力状態になってしまいました。

正直、疲れ切ってしまいました。次頑張るって選択肢が自分の中に存在しないんです。

今までの記事では、どうしたら向上できるか?というテーマの事を多く書いてきたつもりですが試験に臨む自分への励ましの部分も少なからずありました。

試験が終わってから、今の状態を書こうかどうか悩んでいました。できるだけ明るい内容の方が読者の方は嬉しいと思っていたから。でも、自分の思ってる事を書かないのもヘンな感じがしたので書きました。

 

ではまた!