
逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

歌詞が最高。the band apart "クレメンタイン”

どーも。tinです。

外に出ると、言いたい事が言えない時って多いですよね。

そんな気持ちを代弁してくれてる!って曲が、the band apartの”クレメンタイン”です。

曲の内容は、ざっくり言うと

”妖怪(マイノリティー)が魔女リティ(マジョリティ)にすみかから追い出されてしまう”って内容なんですがサビが良すぎます。グサグサ刺さるんですよ。

誰が 僕らを決めつけても 知らない 知らない
地球は 分からないよ 到底(1番サビ)
 
使い古しの共感など、いらない、いらない
奴隷じゃわからないよ 到底(2番サビ)
2番のサビが普段言いたい事そのまんまで最高です! 説明しても分かりにくいと思うので、ぜひ検索して聞いてみてください!
 

こちらの、『510×283』というDVDにも収録されているので、気に入った方は是非ポチってみてください。オススメです!

 
 ではまた!