逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

ゲーム音楽は、レトロゲームが最強だと思う。

どーも。tinです。

僕はたまに、昔のゲームを引っ張り出してきて遊びます。

 

未だにスーパーファミコンは現役です。名作もたくさんありますよね。星のカービィスーパーデラックスや、スーパーマリオワールドストリートファイターⅡなど・・・

 

どのソフトもやり込みまくってました。多い時だと、飯も食わずに一日8時間くらいやってましたね。その反動で今は長時間出来なくなりましたが(良い事)

 

ゲームの中身以外にも、音楽のクオリティがかなり高いと思ってます、安心感も半端じゃない。おっさん化してる?

そんな中でも一番良いなと思ったのは、『スーパードンキーコング2』でした。

www.youtube.com

 

懐かしすぎます!昔の思い出が蘇ってくる。とげとげタルめいろ、森シリーズ・・

小さいころって、ゲームの世界に入り込んでたので、ゲーム一本一本が冒険の記録みたいな感じなんですよね。

聞いてたらやりたくなったので、近々また引っ張り出して遊びます。笑

 

それではまた!