逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

ゲッツェ復帰

どーも。tinです。

香川選手所属のドルトムントに、ゲッツェの復帰が決まりましたね。

 

バイエルンからの復帰は正直嬉しいです。レバンドフスキフンメルスと、ドルトムントバイエルン”お得意様”を担ってる感がありましたからね・・

現地では、今回の移籍を良く思ってない人もいるみたいですけど、香川との連携、CLでの活躍も期待したいですね!良いプレーでサポーターを認めさせてほしいです

今シーズンは、浅野のアーセナルや、清武のセビージャ、岡崎レスターなど、CLに出る日本人が多いので、それも楽しみです。

追記:今さら言ってもアレですが、12-13シーズンも香川が在籍してたらCL獲れたん じゃないかと、youtube見てて思いました。 

 

ではまた!