
逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

"houzz"は楽しい

どーも。tinです。

"houzz"というアプリをご存知でしょうか。こんな家に住みたい!と思わせるような写真が掲載されてるアプリです。

バスルーム、リビングなどの指定はもちろん、海辺や山沿いなど、ロケーションも指定する事が出来ます。学生なのでマイホームは夢のまた夢ですが、写真を見てるだけでワクワクするんです。デカい部屋と風呂・・最高です。こんな家に住めるくらい稼ぐぞ!ってなってモチベーションも上がりますね。

 

将来の妄想でニヤニヤする日々です。見るだけでも楽しいんで是非オススメ!

Houzz (ハウズ):住まいのデザイン

Houzz (ハウズ):住まいのデザイン

  • Houzz Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

 

ではまた!