逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

『普通の人』のブログはつまらないのか?

どーも。tinです。

色々な方のブログを覗くようになってから、留学や起業、アフィリエイトなどで収入を得て生活をしていく事が『楽しさ』や『正しさ』である。みたいな事を書かれている方を見つけて、僕のような普通の人が書いてるブログは面白くないのか?と思ってしまいました。

僕は、サラリーマンや学生さんなどのブログは面白いと思っています。社会人の厳しさやリアルを垣間見る事が出来たり、共感出来る事もあるから。

 

普通の人が、もがいてる様子を吐き出しても良いと思います。一方で日々の小さな成長や喜びも書いていく。それに共感する人達が集まれば、それは新しいコミュニティになると思うから。

 

ではまた!