逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

オリンピック

どーも。tinです。

リオオリンピック。いよいよ始まりますね。

サッカーの初戦は残念でしたが、切り替えて勝ち点3を取りに行って欲しいです。

 

個人的にはやはり卓球に注目しています。男女ともに、団体とシングルスの両方でメダルを狙える位置にいると思うので、本当に頑張って欲しいです。

特に男子は、エースの水谷隼選手のシングルスでのメダル獲得を何としても成し遂げて欲しいです。これは全国の卓球ファンの願いだと思います。もっと男子卓球がメジャーになって欲しいんです。

 

女子も、史上最強の団体メンバーでしょう。

中国を慌てさせる事が出来れば、金メダルのチャンスもあると思います。

 

他にも100m走の世界新記録や、日本人初の9秒台にもワクワクしてます。

寝不足になりそうですが、出来る限りテレビで応援したいですね。

 

ではまた!