読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

SMAP解散

どーも。tinです。

SMAPが年内で解散する事になりましたね。

事務所からの圧力など色々な事が言われていますが、メンバーも全員40近い、普通で言えば、”アイドル”ではなく、”大人”ですから、ずっとアイドルで居続けるのもなんか違うと思っていました。解散に反対する人が大多数ですが、僕の意見は、解散しても良いと思います。むしろ、『デビューしてから25年間、本当にお疲れさまでした。』

と言ってあげたいです。解散という決断をするのにが悔しくないはずはないと思います。でも、もう一度やるのは難しい。だから、”お疲れさま”と言うのが一番いいと僕は考えています