読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

超ボリューム!レッドロックに行ってきた!

どーも。tinです。

 

今日は、”ローストビーフ丼”で有名な、レッドロックに行ってきました。

テレビや、友達の話を聞いてると、めっちゃウマい!と皆が言うので、ずっと食べたかったんです。

ワクワクしながら向かいました。

店の前に行くと、この暑い中行列でした。期待も膨らみます。暑さで倒れそうになりながら待つ事30分・・・

 

f:id:tin1015:20160817215641j:plain

ボリュームありすぎ!山みてぇ!

一口食べたらもう止まりません。ウマ過ぎる!肉もタレも最高でした。

食べきった後は吐きそうになりましたが(笑)

これは、もう一回食べたくなるご飯(リピート飯)確定です!

めっちゃおすすめなので是非行ってみてください。癖になる事間違いなしです!

ではまた!