逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

やっぱり山本が大好きだ。めちゃイケもっと攻めろ

極楽とんぼ山本はやっぱり面白い。油谷さんとか何だあれ。av男優って設定なの初めて知ったけど面白すぎる。動きの面白さじゃ最近の芸人は全然及ばない気がする。元祖動けるデブですよ。

 

もちろん社会的に見ても、書類送検とはいえ悪い事をした。だけど10年は長すぎる。あんまりだ。何でク○リをやった人が半年で出てこれるのか。そこはずっと納得がいかなかった。

 

めちゃイケ自体も、山本が居なくなって攻めの企画をやらなくなり、面白くなくなった気がした。お笑い番組という括りで見ても、"人に迷惑をかける事"に対して過敏になりすぎて、人の目を気にするような番組が増えた。

 

だから、ビートたけしが暴れてるのを見ると安心する。無茶できる人がいるって思えるから。

 

テレビに出るには、もう少し時間かかるだろうけど、お帰りなさい。10年間、ずっと待ってました。