逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

雨の日にする事

どーも。tinです。

台風来てますね。動けなくなるから嫌です。

雨で休みの日は、家の中で

  • ネット
  • ゲーム
  • 勉強
  • 読書
  • 映画
  • 睡眠

ネットやゲームは、時間の無駄なんて言われますが、一日中ゲームをしても、逆に新鮮かもしれませんね。一回やってみましたが、最後は面白さよりも疲れに負けました。

普段時間がないので、一気に本を読みきってしまうのもオススメです。ハマったら同じ著者の本をポチるのも良いかもしれませんね。

朝遅く起きて、朝食を兼ねた昼ご飯食べてまた睡眠。。。気づいたら外が暗い…みたいなのも後悔は大きいですけど、気持ち良さは抜群ですね。

色々な過ごし方がありますね。こう見ると雨もそんな悪くないかも。

僕は今からゲームします。

 

ではまた。