逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

"行動する"ストレスより、"やらない状態"がストレス

どーも。tinです。

最近、なんとなくイライラする日が続いています。理由を考えて、書き出してみたら発見がありました。

  • すぐやらずにダラダラし続けて、やりたい事の半分も出来ずに1日終わる事が多い。やる事から逃げる方がストレスになっているんではないか?
  • 人を羨ましく思うのは何故→snsの見過ぎ、他人が気になってる。
  • すぐやれないのは日常生活のスピードが遅いからではないか?(歩くスピードなどにしても) 

 

何となく現状が分かりました。

普段の行動からスピードを意識するというのは新しい見方だと思います。まずは早歩きを意識してみます。

 

これらを、これから3日ほどチャレンジしようと思います。変化があればまた書きます。

 

ではまた!