
逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

早起きできない人の特徴を考えてみた

どーも。tinです。

僕は早起きが苦手です。仮に出来たとしても、眠気MAXの状態で一日がスタートします。

何回やってもpc,スマホの誘惑に勝てません。早く寝ようと電気を消しても体に夜更かしが染みついているので、なかなか眠れず考え事をして、さらに眠れなくなる悪循環・・・

考え方の面では、

夜にやる事を詰め込もうとする。

コレは、夜更かしをします!って宣言しているようなもんですからね。危ない考えです。僕は今、色々な事を並行して習慣づけようとしてますが、極論、早起きだけに絞ってみてもいいかもしれませんね。

10月が終わる頃には、朝型人間になります。今日起きたの10時だけど

 

ではまた!