逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

いつもの逆を選択する。

最近、いつもの逆を選ぶようにしてます。例えば、勉強面倒くさい➡︎やらない ではなく 面倒くさい➡︎やる  遊びに誘われた➡︎楽しみたいから行く じゃなくて 誘われた➡︎ 断って勉強する みたいな感じです。

僕は、成果を出すのが好きです。でも、今まで自分が思い描く成果が出た事は多くなかったです。じゃあどうする?と考えた時に、「今までと違う事をしないと違う結果は得られない」

という結論に至り、それを意識して行動してます。 正直、染み付いた癖を変えるのは、めちゃめちゃ苦痛です。後々振り返って、あの時苦しんどいて良かったと思えるようにしたいですね。

 

ではまた!