逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

サイボーグの如し

どーも。tinです。

10月に入りましたね。今年も3か月を切りました。

ざっくり今年を振り返ってみましたが、自分の中で、上達や改善したものがあまりない事に気づきました。

僕にとっての大きなテーマは、「自分を律する」ということなんですが、今までの所、なかなかうまくいってません。

 

そこで、徹底的に予定を立ててみました。通学などの移動時間にもやることを決めておいて、『スキマ時間』を作らないようにしました。

 

普段より負担が増えて体力的に大変です。感情的になる暇もなくサイボーグのようにこなすしかない感じになっています。

しかし、すべての時間を自己投資に使っている実感があるので、続ければレベルアップする事は確実です。今年中にできる事はまだまだあるので、成長したいですね。

 

ではまた!