
逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

秋のお供に。the band apart 『"1"』

どーも。tinです。

先日、the band apart のアコースティックアルバム、"1"が発売されました。

higherやEric.w、夜の向こうへと言った代表曲はもちろん、アコースティック向きの曲が全部で11曲入ってます。

このアルバムは、夜に聞くと、良さが増します。特に僕が好きなのが、3曲目の

”light in the city"です。とにかくオシャレです。元のバージョンとは違った良さがありますね。

一周して聞くと、曲ごとに情景があるように感じました。

聞けば聞くほどハマる。全曲アタリの”スルメアルバム”だと思っています。

 

ではまた!