
逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

ここ一か月で読んだ本を紹介【9/16~】

どーも。tinです。

読書習慣をつけようと、読み始めて1か月が経ちました。

今月は

  1. 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の旅:村上春樹
  2. 小説 魁!!クロマティ高校ーそれからー   :増本庄一郎
  3. 予知夢                   :東野圭吾 
  4. 同級生                 :東野圭吾

スタートは4冊という事になりました。理想的なのは一か月に6~7冊は読みたいですね。

1冊目と3冊目に関しては、こちらをご覧ください。

 

tin1015.hatenablog.com

 

tin1015.hatenablog.com

 

東野圭吾さんは読みやすいですね。止まりません。

本を読むと、没頭できるのでストレスを感じなくなったような気がします。

風景を見ていると、小説っぽい文章が浮かんでくることもありました。(笑)

 

この企画は来月もやります!

ではまた!