
逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

時間が足りない

どーも。tinです。

時間が足りない。これは永遠の課題ですね。

僕はいつもやるべきことをやり切れずに、夜を迎えてしまうことが多いです。悔しい・・・

これは恐らく、『自分を過信している』からでしょう。

例えば、20分かかる作業を、10分で終わると仮定する。のような事を指します。

僕は完全にこのタイプです。

毎日のやる事をルーティーン化すると作業が早く終わるとも言われてますね。

最近は予定を細かく立てて行動していますが、朝の一連の行動(布団たたむ→筋トレする→予定立てる)が早くなった気がします。ルーティーンの中にやるべき事を組み込めば良いのかな・・?

 

何度も言っていますが、スタートダッシュの為に早寝早起きを習慣化したいですね。

ではまた!