逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

一段落。。そして次の目標へ

どーも。tinです。

最近は忙しく更新できていませんでしたが、一段落したのでまた書いていこうと思います。

やりたい事が出来ない状態が続いていたので、全部発散したいと思います。

例)

  • マンガ喫茶に行きたい
  • 卓球の練習をやりこみたい
  • CD欲しい
  • ライブ行きたい
  • 美味いラーメンを食べたい
  • 『君の名は』見に行きたい(二回目)
  • 服買いたい  などなど・・・

挙げたらキリがないですが、勉強の面で言うならば、英語(TOEIC)をやりたいです。

TOEICと実際の英語力はあまり関係ないと言われてますが、僕は結果が出るほどやる気が出る性格なので、TOEICで良いスコアを取って、そこから実用的な英語力をつけようと思ってます。

ではまた!