逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

【書評】筋トレは最強のソリューションである

どーも。tinです。

著者であるtestosterone さんのツイッターは以前からフォローしていて、アツいつぶやきを見てました。本が出た事も知ってましたが中々見つからず、先日とうとう見つけたのですぐ買いました。

感想としては、何と言っても勢いの良さが凄いですね。読み終わって家に着いた瞬間筋トレ始めました。笑

一つ一つの言葉が強烈で響いてきます。

苦しくなったら何度も読み返したくなる本ですね。筋トレマニア化待ったなし!

 

ではまた!

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法