逃げ場

上手く出来ない奴がもがいて、楽しく生活する為の記録

粘れるか?

どーも。tinです。

昨日行われたセリエAACミラン対クロトーネの試合で本田選手がFKから決勝点を演出しました。81分からの出場でほぼノーチャンスだと思ってましたがインパクトを残しましたね。一月に放出されると報じられてますが、次節、長い時間起用されて結果を出せれば本当に僅かながらですが、残留の可能性があるかも?しれませんね・・・。

正直、チームはノッている状態なので何とか本田選手もとどまって結果を出してほしいと思ってます。(以前にもこんなこと言ってましたね。)

 

次節、起用されるかどうか注目です!

ではまた!